NetBeans 6.0 RC1リリース

NetBeans6.0のRC1がリリースされました。

http://ja.netbeans.org/downloads/60/index.html

毎週RC2,RC3と上がって12月4日には製品版となるそうです。

メニューなどUIの日本語化モジュールも提供されるようになりました。

Railsのプロジェクトビューの仮想フォルダも日本語になっていたのはびっくり。

Published on 2007/11/17 at 09:21 by いたさん, tags , , ,

  • by 片貝 2007/11/26 at 16:27

    普段Railsを使っている人からするとこれらの訳や Ruby/Ruby on Rails プロジェクトで使われている 日本語訳はどうでしょうか?不自然な翻訳がありま したら是非お知らせください。
  • by いたさん 2007/11/29 at 15:28

    片貝さん、コメントありがとうございます。 見落としてました。 特に驚いたのが「データベースの移行」だったのですが、元の英語も"Database Migration"なのですね。オプションで「論理プロジェクトビュー」をオフにすれば通常のディレクトリビューになるので、これはこれで良いかと思います。

comment NetBeans 6.0 RC1リリース

Powered by Publify | Photo Startup stock photos